2008年7月16日水曜日

Win Vista

PCぶっ壊れたりカミサンが妊娠したり・・・といろいろありまして。
なんだかんだで1ヶ月も更新してませんでした。

そしてPCを買い換えました。
HPのなんかキレイなやつ。
15インチワイド液晶なので画面が美しいったらありゃしない。

OS入れ替えてXPにしようかとか思いましたが、それもめんどくさいしVistaもちょっと使ってみたいので、とりあえずそのまま使ってます。
そのままとは言え、VistaのあのヌメヌメしたUIはあんまり好きになれないので、Windowsの標準に直しました・・・。
この状態だと、使っててもほかのWindowsとあんまり変わりませんね。フォントが見やすいくらいかな。

ついでにFireFoxも新しいバージョン入れて、Operaも入れました。
禁断の壷を入れたら、どうもランタイムエラーで落ちてしまい、動きません。しょうがないのでJuneっていう専用ブラウザ入れて2chを楽しんでいます・・・。

0 件のコメント: