2008年3月23日日曜日

妻のいない休日

カミサンが出かける用事があるとの事で、駅まで送って、そのまま軽くドライブ。
トイレに行きたくなったので、仕方なく途中の酒屋に寄って、日本酒とビールを買いました。
ビールは、ちょっと変わったのが飲みたいなぁと思い、オリオンビール。
日本酒は、福島の地酒「奥の松」の吟醸。
夜は軽く自炊して一人酒です・・・。

普段カミサンとは一緒に見ないテレビを観たり、一緒には聴かない音楽を聴きながらギターかき鳴らしたりして、ちょっと学生時代の一人暮らし気分でした。

で、テレビ観てたら、NHKで「坂の上の雲」のドラマの予告編番組みたいのがやってるじゃありませんか。
これは俺はもう2年前くらいから楽しみにしてるんですよ。
「坂の上の雲」は4回は読みましたし。
放送は来年秋からとの事・・・。なげー。しかも3年もかけて放送するって・・・。全部撮ってしまってから一気に1年くらいで放送した方がいいんじゃねーの、と思いますが・・・。視聴者のテンションを保てるんでしょうか。


さて明日はコメダ珈琲店でコーヒー飲みながら勉強して、帰ってきて一杯やって寝て、夜は新横浜で飲み会です。。。

0 件のコメント: